ジェラートを楽しみましたy-sasaki72023年5月16日読了時間: 1分日々暑くなってまいりました。大学では、時々キッチンカーがやってきますが、今回はおしゃれなジェラート屋さんです。甘いものに目がない女子大生、なが~い行列ができました。女子大ならではの楽しみ方ですよね。 記事:佐々木裕子
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント