健康栄養学科研究室便り
- 健康栄養学科研究室

- 5月26日
- 読了時間: 1分
2026年度 第1回オープンキャンパスが、5月23日(土)に開催されました。
今回の学科企画では、「食文化研究の旅 in スペイン」をテーマに、本場パエリアのライブデモを実施。バルセロナで学んだ調理を実演して、来場者の皆さまに試食していただきました。
「食文化研究の旅」は2002年にイタリアからスタートしました。今回はスペインでの様子をパネル展示で紹介し、これまでの活動はアルバムやスライドショーでご覧いただけます。これらは次回 6月27日(土)の第2回オープンキャンパスでも展示予定です。



〔健康栄養学科研究室〕


コメント