第4回オープンキャンパスy-sasaki72023年9月6日読了時間: 1分更新日:2023年9月18日9月3日(日)第4回オープンキャンパスが開催されました。学科企画では、「おうちで手軽に薬膳」~こんな体の不調はありませんか~宮城県の健康づくりについて管理栄養士の仕事 先輩や卒業生と話そうが行われました。無料学食体験もありました。参加してくれた皆さんありがとうございます。 記事:佐々木裕子
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント