自分を信じて!t-ohkubo62024年3月3日読了時間: 1分 本日は晴天なり。 今日は、第38回管理栄養士国家試験です。開門前の会場へ本学の国家試験対策WGの先生方が会場に駆けつけ、最後の激励を学生にしてきました。 学生達は、緊張の面持ちでしたが、今までやってきた努力の積み上げを信じて『合格』を勝ち取ってきて欲しいと思います。 文責:大久保 剛
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント