2年生給食経営管理実習 授業t-ohkubo62020年12月28日読了時間: 1分更新日:2021年4月30日 2年生の後期の給食経営管理実習では、毎年各県の郷土料理を1つ献立に取り入れてきましたが、今年度は宮崎県の郷土料理です。宮崎県には生産量日本一の食べ物がたくさんあるそうです。12月最後の実習、おいしくできました。第13回 12月23日:宮崎県の郷土料理 献立 2年B組 ひじきの炒り煮に油揚げを加え・・・ せん切りキャベツは野菜裁断機で!記事:氏家幸子・目黒美紀
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント