白百合生は卒業生してもずっと一緒!t-ohkubo62024年5月15日読了時間: 1分 連休中にロイヤルパークホテルで卒業生の結婚式があり、出席させていただきました。新婦は、プライベートだけでなく仕事(管理栄養士)も充実しているといった聡明で美しい姿で、その姿に我が教え子ながら誇らしくみとれてしまいました。 また式には大学の同窓生も出席しており、ミニ同窓会のようでした。 「白百合生は卒業生してもずっと一緒!」そんなことを感じる素敵な時間でした。 記事:神田あづさ
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント