管理栄養士国家試験合格100%を目指して!t-ohkubo62023年8月30日読了時間: 1分本学の健康栄養学科では管理栄養士国家試験合格100%を目指して、夏期国家試験対策を実施しています。内容は次の通りです。8月21日(月)は模擬試験8月22日(火)~8月24(木)は対策講座8月25日(金)はグループワークみんな暑さに負けず頑張っています! 記事:神田あづさ
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント