食文化・栄養士研修の旅t-ohkubo62025年3月10日読了時間: 1分 2024年度の食文化・栄養士研修の旅は、ドバイでした。例年、渡航先での食文化を学び、栄養士の視察研修を行います。 日本以外の国における食・歴史・そして栄養学を学ぶ方々との交流は、参加した学生達の視野を広げる一助となります。本企画は、在学生の他に卒業生も参加することが可能です。 来年度の企画もお楽しみにしていてください。 記事:菅原 詩緒理
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント