🎤卒業研究発表会t-ohkubo62023年3月15日読了時間: 1分 3月9日(木)、卒業研究発表会が開催されました。抑うつ傾向と食品摂取や魚食普及、睡眠教育、コリンに関連したものなどさまざまなテーマでの発表でした。全学年の学生が対面またはオンラインで参加し、活発なディスカッションが行われました。 卒業研究をまとめ、この日のためにプレゼンテーションを準備し発表した4年生の皆さん、お疲れ様でした。 記事:矢島由佳
健康栄養学科研究室便り今年は、創立60周年記念として様々な企画がありますが、そのうちの一つに「韓国巡礼の旅」があります。5月末日までの募集期間でしたが、期間が6月30日(火)までに延長されました。詳細はホームページのお知らせにあります。 https://sendai-shirayuri.ac.jp/news/article/679 毎年、年度末に企画されていたイタリア・フランス研修は行わないようですので、外国のキリス
コメント